2009年09月16日(水)
チェン・ミンさん
9月16日(水) 旧暦七月二十八日 甲子 仏滅
熊野倶楽部には、いろんなお客様がいらっしゃいます。そして、多くの芸能人もお越しになっています。
四方八方帳場にいらしたチェン・ミンさんは、背がすら~と高く足が長~く、超美人!!!
熊野に来られた目的は、テレビ撮影です。番組は、テレビ東京の『レディス4』といって、毎週月曜日~金曜日の16:00~16:55に放送されています。
お父様と一緒に熊野古道を歩いたり、徐福伝説の残る波田須の徐福の宮を訪ねたり・・・などの旅番組です。ちなみに、今日の録画撮りした番組は、9月24日の放送です。
その番組撮りの途中、な~んとふたりのニ胡の生演奏があったんです♪♪♪
日本にはない独特の憂いをおびたあの音色を生で聴かせていただいて、もう感激しました。
チェン・ミンさん、リュウショウさん、「謝、謝(シェイシェイ)」(^^)


